☆行動力に完敗(乾杯!!)☆

 

昨日午後から、出掛ける前に洗濯物を

取り込もうと、バルコニーに出ると

裏のマンションの左側に大きな❤雲。

 

雲の形は、すぐに変わってしまいますから

慌てて家の中にスマホを取りに行き

パチリ☆

 

 

 

 

数十秒の内に全く違う形に変化していたので

ギリギリセーフでした(笑)

 

皆様には❤に見えますでしょうか!?

 

こんな「小さな発見」が嬉しく感じる日々♪

 

 

 

 

 

この3枚の写真を妹に送ったら・・・

上の方も合わせると「大きな❤」にも

見えるよね!?と

写真に「マーク」をして送り返して

くれました(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、雲一つない晴天ですが、

雲が出ている日は、つい空を見上げて

しまいます。

 

昨日も、娘と最寄りの駅まで歩く途中に

空を見上げていたら、

不思議な形の雲を発見☆

 

 

 

 

娘と向かった先は。。。

名古屋四季劇場

 

数カ月前に、娘に

「ママ、一緒に劇団四季のCATS観に行かない?」と誘われ、

 

チケットをネット予約してくれました♪

 

 

 

 

実は私、30年以上前(独身の頃)に

「CATS」を観に行った記憶があるのですが

申し訳ないほど、

内容を覚えていなくて・・・

今回、とても楽しみにしておりました🎶

 

 

 

 

 

 

11月は、私も娘も、

かなりハードスケジュールで

疲れていたのか??

ほんの数回、意識が飛ぶところも

あり(笑)

終わってから、娘も同じことを言うので、

笑ってしまいました。

 

久しぶりの観劇は、とても素晴らしく

また機会があったら「アラジン」や

美女と野獣」とかも観てみたい!!と

思いました☆

(娘は5月に「ライオンキング」を観ています)

 

 

 

久しぶりの名駅でしたから

「お茶でもして行く?」と誘ったのですが

「真っ直ぐ帰る」と娘・・・(*_*;

 

帰りに「コンビニ」に寄り、娘の好きな

「スイーツ」を買って、家でティーtime♪

(倹約家の娘)

 

どっちみち、私が払う事になるんですけど

ね~(笑)

 

 

 

少し前まで「CATSの衣装」を着ていた

らしいのですが(娘の友達情報)

11月27日(今日ですね)は

「あいち県民の日」とのことで

ピンク🎀の付いた可愛いワンピースでした♪

 

 

 

 

 

 

街は、すっかりクリスマスモード♪

 

写真撮りたい!!」と言うと

(私がブログ用に撮っていることを

知っている娘は)文句一つ言わずに

付き合ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

今年の秋頃から

「温泉でも行きたいよね~!!」と言いつつ

「決断力」も「実行力」もなく

気付いたら11月下旬。。。(*_*;

 

もちろん、若いということもあるとは

思いますが・・・

娘の「行動力に完敗(乾杯!!)

 

少しは見習わないと、

気付いたら「よぼよぼのおばあちゃん」に

なってる!?なんてことに

なりかねませんね~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です