☆体に良いことをする☆

 

いつも、このブログをご覧の皆様

ありがとうございます❤

 

今週は、予定が「盛沢山」で

なかなかPCの前に座る時間もなく、

少し間が空いてしまいました(*_*;

 

私は食欲もあり、少し減らしたい

体重も減らず

(見た目も)とても元気ですから

御心配なく。。。

と言われても、

心配なんかされてませんよね~笑

 

 

19日(日)と23日(勤労感謝の日)は

岐阜県まで(祖父が遺した別荘)の

庭掃除をして来ました。

 

夏の暑い間は「スズメバチ」が怖くて

なかなか「草刈り」も庭木の「剪定」も

出来ませんが、この時期になって

やっと行くことが出来ました。

 

 

 

両日共に風もなく、穏やかな晴天☆

 

人や車もほとんど通らないし、

ただ聞こえてくるのは、鳥の鳴き声のみ♪

 

年に数回しか行けませんが・・・

とても癒される場所。

(これで、温泉でもあれば最高ですね)

 

 

 

 

 

庭作業をしていても

山から下りてくる空気がとても美味しく、

なかなか都会では味わうことが出来ない

そんな貴重な時間です☆

 

いつも以上に体を動かしていますが

不思議と疲れは感じません

 

 

 

 

コスモスの花も、綺麗に咲いています♪

 

山茶花・南天・秋桜の花の色が

色濃く鮮やかに感じられるのは

空気が綺麗だから!?

 

「ここに居たら長生き出来るかもね?」と

私が言うと

移住するか?」と冗談まじりに夫。

私が「住むのは嫌だなぁ~!!」と

即答したら、夫が大爆笑。

 

景色や空気は最高ですが、

私が苦手な虫が沢山!!(*_*;

 

(今のところ)熊は出てないそうですけど

猿🐒は出ます(笑)

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です