バレンタインデー♪

どうでも良いことかも知れませんが、

昨日、ブログにアップしたFDAの

ピンクは「ラズベリー」と言う

名前みたいです☆

 

他にも「アプリコットピンク」や

「エメラルド」「ドルフィンブルー」

などの色もあるそうですから、

これから空を見る度に

気になりそう(笑)

 

先程から、雨が降り出しましたが

午前中のウッドブラインド取付けの

時には降られなくて助かりました。

明日の午前中も晴れますように・・・☆

 

可愛い猫ちゃんが居るお宅。。。

やはり猫ちゃんは見ているだけで

癒されます(#^^#)

 

「ちび」が繋いでくれた御縁でしょうか?

 

 

朝からバタバタ忙しく・・・

すっかり忘れていましたが、

今日はバレンタインデー

 

娘は数日前に、チョコレートを

買って来て、パパとお兄ちゃんに

渡してしました♪

 

 

 

仕事帰り。。。

夫に「今日、バレンタインデー

だったね」と言うと、

「H(娘)が、あまりにも早く

チョコレートをくれるから

忘れていた!!」と・・・(笑)

(ちなみに私からのチョコは、

無いです)

 

 

私にも「一緒に食べよう!!」と

「クラブハリエ」の

抹茶ブラウニー」を買って

来てくれました♪

 

 

高島屋で1月16日から開催されていた

アムール・デュ・ショコラ

毎年、気になっていますが。。。

今年も行く機会はありませんでした。

 

 

そう言えば。。。

2月7日(金)からコメダ珈琲店

ゴディバ監修の「ショコラノワール

が販売されていましたが、

4日で販売終了になったそうです☆

 

私は、たまたま仕事帰りの8日(土)

に娘に誘われて、近くの「コメダ」で

頂くことが出来ましたが。。。

友人は「食べれなかった」と

残念そうでした。

 

GODIVA」人気はスゴイですね☆

 

一昨年、昨年と「GODIVA」でバイト

したほど、チョコが大好きな娘。。。

ショコラノワール」食べれて

満足気でしたよ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です