可愛すぎるほど可愛い♪

 

3日間連続で、吹き抜け窓の

バーチカルブラインドの取り付けを終えた

最終日。。。

 

午後1時から2時間半ほどで仕事を終え

現場近くのカフェでお茶をすることに♪

 

 

 

 

この日は、二男も足場や荷物を運ぶのを

手伝う為に同行。

 

夫が現場の写真を撮っている間、

(私が)ネットで探したカフェ

ラルジュ」へ♪

 

 

 

 

 

カフェを入るとすぐ目の前に

美味しそうなケーキ🍰がいっぱい

ショーケースに並んでいました☆

 

ちょうどティーtimeの時間だったこともあり

沢山の女性のお客様で賑わっていました。

 

 

「何にする?」(私はドリンクを聞いたつもりでした)

と、二男に聞くと

モンブランが美味しそうだったから

それが良いな」と(笑)

 

釣られる様に職人さんも

「僕もキャラメルチーズケーキで」と(笑)

 

二人共、入口でしっかりチェックして

いたのね~笑

 

 

出て来たケーキを見て

「奥さん、めちゃくちゃ可愛いですよ」と

職人さんに言われて見てみたら。。。

なんと、プレートにまで可愛い猫ちゃん❤

写真を撮らせて頂きました。

 

二男のケーキには、桜の花びらのチョコに

❤のチョコまで・・・笑

 

男性2人には

可愛すぎるほど可愛い♪スイーツ(笑)

 

 

コーヒーに付いてきた焼き菓子が

またピンク色で可愛い❤

 

ピンクでも少し色が違うと思っていたら

苺🍓と桜🌸の味

 

 

 

夫と私は、オムレツサンドイッチを

シェアして頂きました。

 

お昼ご飯は、中途半端な時間に家を出た為

「おにぎり🍙」一つだけでしたから

二男も、力仕事を手伝ってくれて

お腹空いてたかも??

 

 

 

 

職人さんを家まで送った時に

お庭に咲いていた薄ピンクの「枝垂れ梅」の

花が綺麗に咲いていたので

写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

「枝垂れ梅」は、華やかで可憐❤

大好きな花の一つ。

(ピンク色も好きなポイントかな・・・笑)

 

梅の花が終わると、梅が沢山成り

その梅で「梅酒」を造られるとのこと。

 

 

 

 

我が家は、木を植える庭がありませんけど

「桜」や「梅」「山茶花」の木がある

お庭に憧れます。

 

また3月2・3日とバーチカルブラインド

取り付け作業があります☆

 

これが終わったら、少しはゆっくり出来るかな?

何だかんだ言っても

「動ける体」に感謝ですね~♪

 

 

omake。。。

 

「うさぎ」に見えた雲。

スマホを取りに家の中に入っている

間に耳が一つになっててショック!!笑

 

今日で2月も終わり・・・

午後から雨が降り、冷たい一日になりそうですが

頑張って「やるべき事」をやっていきたいと

思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です