Sunday♪


今日は朝から、どんより「曇り空」ですが、

昨日(Sunday)は吹く風も涼しく感じられ、

爽やかな秋晴れでした♪

 

空も綺麗。。。

 

 


 

晴天に誘われるように、ドライブがてら、

千代保稲荷神社まで、御参りに

行って来ました。

 

 

 

いつもは「お千代保さんに行くよ!!」と

誘っても「私は留守番してるわ」と言う

娘ですが、珍しく同行・・・

 

娘の目的!?は、モーニングだった

みたです(笑)

 

 


 

私は、いつものブレンドコーヒー。。。

娘はお気に入りの「抹茶ラテ」を

注文しました。

 

 

 


 

小花柄の「スモークピンク」のコーヒーカップに

猫ちゃんの絵柄のスプーンが可愛い❤(#^.^#)❤

 


 

今まで気付きませんでしたが・・・

天井を見上げると、

とても素敵なランプ★

 

 

 


アップにすると、こんな感じです☆

 

カフェの落ち着いた雰囲気に

とても良くマッチしています。

 

 

 

 


 

「福」と書いてある「小槌」を持った

狸の置物が可愛くて、思わず

パチリ★

 

 

 

月初めの日曜日という事もあり、

いつもにも増して、沢山の方が

御参りにいらしてました。

 

TVでも、よく御紹介されている

「串かつ玉家」は、相変わらずの

人気で凄い行列でした。

 


 

私達は「ちょぼ蔵」さんの一番人気の

「中華そば」を頂くことにしました。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店では、必ずと言ってよいほど注文する

「串かつ」・・・お好みで、ソースで頂くことも出来ますが、

私は「味噌」でお願いします。

 

何回か伺う内に、お店の御主人にも顔を覚えて頂きました(*^^)v

 


 

前々から気になっていた

「手作りアイスクリーム」の

お店にも初めて行って来ましたよ♪

 

 

 

夫と娘は、御飯食べたばかりで、

食べれない!!と言うので、

先に駐車場で待っていてもらい、

私だけ。。。笑

 

沢山の種類があって迷いましたが、

おススメの「いちじくのジェラート」に

しました(^^♪

 


青空の下で食べる手作りアイスクリームの

味は格別★

 

これから、どんどん過ごし易い季節に

なって来るので(良いのか悪いのか!?)

私の食欲も「上り坂」です^_^;(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です