乗り越えて強く。。。

 

☆前回のブログの続きです☆

 

ここ最近、眠りが浅い日が続いておりましたが

昨日は「鍼灸院」で、しっかりと体を

ほぐして頂き、22時半から5時半まで

一度も目を覚ます事なく、

ぐっすりと眠れました(*^^)v

 

 

 

ある友人が「人に話す事で、自分の中の

心の整理も出来るよね~」と

言って下さったことがありますが、

本当に、そうだと実感☆

 

 

 

 

そんな風に言ってくれて

見守り支えてくれる友人がいることに

改めて感謝しています❤

 

 

 

 

そして、また別のある方には

「(落ち込んでも)立ち直りが早い!!」と(笑)

 

私自身、そんなに強い人間だとは思っては

いませんが、

色々な事を乗り越えて強く。。。なったの

かなぁ~??

(そう思うと、まだまだ乗り越えなくては

いけないことが沢山ありますから

もっと強くなりますね・・・笑)

 

 

 

でも、何処かで「なるようにしかならない」と

思っているのかも??

 

もちろん、色々考えてはいますが

「思うようにならないこと」も

沢山あるし。。。

そうしたら「悩む」だけ損かな?とか(笑)

(「案ずるより産むが易し」)

 

 

 

話が、横に逸れてしまいましたが

「山田天満宮」をお参りした後、

ふと思い立ち「別小江神社」にも

お参りに♪

 

早朝で社務所も閉まっていて

参拝者は、私一人。。。

 

 

宮司さんが、外で作業をしてみえたので

朝の挨拶をして。。。

 

この日は、午後から「足場」を組み立てての

作業。

仕事の前の早朝にお参り出来て

気持ち良かったです♪

 

やっぱり「早起きは三文の徳」ですね。

 

 

 

omake。。。

 

年明け前に植えた「ビオラ」の苗が

やっと咲いて来ました♪

 

何色を植えたかも忘れていましたけど・・・

ビタミンカラーのイエロー☆

 

寒い冬を乗り越えて、元気に咲いている

姿にパワーを貰えています⤴⤴⤴

 

今朝、青森のりんごを沢山頂きました♪

 

「御主人には甘い物より、

こちらの方が良いかな?」と・・・

いつも優しいお心遣いに感謝しております❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です