☆新たな発見☆

 

今日は晴れていますが、風が冷たく

寒く感じます。

(2月としては、これが普通なのかも?)

 

23日(金)~25日(日)まで3日間

連続の足場を使ってのバーチカルブラインド

取り付けが無事に終わり安堵しております。

 

 

 

雨の日は、足元がべたべたの中での

「足場」の搬入が大変でしたが

何事も経験ですね。

 

24日(土)の早朝、娘をJR大曽根駅まで

送り、その足で「山田天満宮」へ。

 

 

 

 

10日ほど前に、夫と行った時の方が

梅は綺麗だった気がしますが

こちらの薄ピンク色の梅の花は

満開でした♪

 

 

 

 

 

 

早朝(7時過ぎ)の神社は、

空気が澄んでいて気持ち良いです(^^♪

 

駐車場も空いていますし、

参拝者が少ないのも良いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と行った時には、気づきませんでしたが

一人だと、色々な神社が祀ってあったりと

沢山の新たな発見もありました☆

 

 

いつもは何人かの人が並んでいる

金神社」の銭洗い(黄金洗い)

 

この日は、誰も居なかったので500円玉を

洗って来ました♪

(御利益あると良いなぁ~笑)

 

次回に続きます☆

 

 

 

 

omake。。。

 

今朝9時半頃、バルコニーに出ようとすると

南の空から、大きなジェット音と共に

こちらの方に編隊飛行して来たので

カメラを向けました。

 

こちらに向かってくるほど迫力があり

思わず、後ずさりしそうに(笑)

 

タイミング良く撮れてラッキー(*^^)v

 

今日、午前中に月一回の身体のメンテに

行って来ましたが・・・

先生から「体がガチガチに凝ってるよ」と

言われてしまいました(*_*;

 

体は正直ですね~笑

(しっかりとケアして頂き

体が、とても軽く楽になりました)

 

今日は熟睡出来るかなぁ~!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です