☆バレンタインデー☆

 

今日の名古屋の日中の最高気温は18℃

2月とは思えない暖かさ(暑さ)でした(*_*;

 

そして今日(2月14日)はバレンタインデー♪

 

孫の2歳の誕生日です☆

 

東京まで会いに行きたかったのですが

なかなか行けませんから

先日、心ばかりのプレゼント🎁を送り

その時の動画が送られて来ました。

 

送ったプレゼントを開けながら

「プレジェント(プレゼント)だ~!!」と

何回も言っている姿が愛らしくて

とても癒されました❤

(ドラえもんのどこでもドアがあったら

すぐに会いに行けるのに・・・)

 

 

これは、娘が連休中に旅行に行った時の

お土産です♪

 

色彩りラスク

 

 

 

 

 

パッケージもカラフル♪

 

早速「プレミアムバター」と「ブルーベリー」を

頂きましたが美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

午後から岩倉市の某会社のお見積りに

伺いました。

 

その前に「コメダ」で軽く昼食を♪

 

この「コメダのロゴマーク」が入った

ペンダントスタンドが可愛くて

いつも気になります(笑)

 

 

 

 

昨日、友人に辻口博啓監修

シロノワール ショコラパッション」のことを

教えて頂き、

食後に「ミニシロノワール」を注文。

シェアして頂きました。

 

 

 

 

まさか、昨日友人に聞いて

今日食べれるとは思っていませんでしたが

(夫が、たまたま「コメダ」に行こうと

言ったので)

これも「タイミング」でしょうか??

(教えてくれた友人に感謝❤)

 

今日も朝から慌ただしい一日でしたが。。。

ショコラパッション」と「色彩りラスク」で

バレンタインデー気分を味わうことが

出来ました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です