久しぶりに・・・♪

 

先週の土曜日。。。

ブログを書いている途中で、何故か!?パソコンが

フリーズしてしまい何をやっても作動しない為、

夕食後、夫に見てもらっても原因が分からず・・・

前に故障した時の嫌な予感が蘇る。。。(-_-;)

 

半分、諦めかけていたのですが、息子(二男)に

その話をすると自分のパソコンで調べてみる!!と、

私のパソコンを自分の部屋まで持って行きました。

数分して「直りそうだよ!!」と言うので確認してみたら、ホントに直ってました☆

 

 

「ありがとう!!良かった~」と、安心して私が「パソコン」を受け取ると

俺たちぐらいの年代でパソコン触ってる人なら、これぐらいは直せるよ!!」と

言う二男。。。

成人を迎えても「何だか子供っぽい!!」と思ってしまっていた私ですが・・・

この時ばかりは反省しました^_^;

私より「ず~っと、大人!!ず~っと、冷静!!」でした(笑)

 
前置きが、大変長くなってしまいましたが本題へ。。。

昨日、久しぶりに娘と2人で電車に乗って「大須」まで行って来ました。

このところ、休日の度に色々予定があり、娘と「お出掛け」していなかったので

娘孝行!?です(笑)

 

何故、大須かと言うと・・・

数日前に、娘が「ピザが食べたくなった!!」と言ったからなんです。

3年程前に友人と「チェザリ」に行った事を思い出し、連れて行きたい☆と思って

行ってみた事は良いのですが。。。

確か・・・この場所なのに「名前」が違っていて、不安に思い、行列も出来ていた為

お店の前をスルーしてから、もう一つの「目的」のお店へ。。。

 

P1090398

水曜日のアリス」に行きました♪

お天気が悪く「大須商店街」自体は

空いていたのですが、ここのお店の前は

相変わらず長い行列が出来ていました。

 

 

 

P1090399

 

 

30分ほど並んで、小さな「扉」から

「中腰」になって、店内に入ると

可愛いアクセサリーや小物が沢山♪

 

 

 

 

P1090402

14時半近くになって「チェザリ」が

あった場所に戻ると・・・

やはり、名前が変わっていた様で

ソロ ピッツァ ナポレターナ」と

言う名前でした☆

 

 

前に友人と言った時は「コース料理」があった気がしますが

後から友人に聞くと、その隣の場所だった(同じ店)との事。。。

 

結局「セルフサービス」の方で食べましたが、こちらの「マルゲリータ」が

ナント550円と言う安さ☆

一人一枚ずつ頼みましたが、二人で一枚で良かったね!!と言う「大きさ」

でした。

新しく出来た気になるお店もありましたが・・・夕方から別の「予定」があり

横目で見ながら、帰って来ました。

ほんの「数時間」だったけど、娘が満足してくれたみたいなので良かったです(#^.^#)

たまには、女同士の時間も作らないとねっ(笑)

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です