赤いスイートピー♪

 

今日は日差しが暖かく、

お散歩でもしたくなるような陽気です♪

 

お天気が体調に影響する年齢になってしまい

ましたが、

今日は月一回の身体のメンテナンスも

して頂き、

いつもより(体が)軽く感じます☆

 

 

 

昨日は義母の「月命日」でしたので

お花を買って、

お墓参りに行って来ました♪

その時に一緒に買った赤いスイートピー♪

 

スイートピーは香りも良く、

私が大好きなの一つ。

 

聖子ちゃんの歌にもありますが

赤いスイートピー」って

ありそうで、珍しい色の様な??

 

可愛くてテンション上ります⤴⤴

 

 

最近、あちらこちらで「地震」が多く

我が家も東日本大震災以来、

防災用品の見直しが出来ていなかった為

買い物に行く度に、気になる物を少しずつ

揃えるようにしています☆

「備えあれば憂いなし」

 

そんな「備品(紙コップ・紙皿など)を買う

為に行った「セリア」で気になった

ミニチュアのスーツケース

 

「持ち手が伸びる」と書いてあり

買ってみたら、

ケースは空くけど持ち手が短く

リカちゃんの手まで届きません。

 

ちょっと笑えて来ましたが

可愛いから良し!!としましょうね~❤

 

 

「針灸院」の帰り道にイオン春日井に寄り

一人モーニング♪

 

今日は混んでいてカウンター席でしたが

こちらのコーヒーとあずきが好き

です❤

 

 

 

コーヒーカップも素敵で毎回何色で

出して頂けるのかが楽しみでもあります♪

 

私が大好きなサーモンピンクのカップ☆

 

ほんの僅かな、癒しのひと時(^^♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です