やれば出来る!?

 

 

長男家族も次男も、それぞれの家に帰り

また娘と3人の静かな日常。。。

 

6日、午後から名古屋市北区

稚児宮カフェ」へ。

 

 

 

 

 

 

 

夫と私は「稚児宮ブレンド」を。

娘も珍しく、ブレント・・・

そして「カタラーナ」を注文☆

 

 

 

 

 

こちらのカフェは、お皿も素敵❤

(私好みです)

 

 

たまたま、私だけ(前から欲しかった)

エルメスのカップ&ソーサー☆でした。

(結局、購入はしていません)

 

この日の昼食は、娘が珍しく

明太子パスタ」を作ってくれました♪

 

「美味しいよ!!」と褒めると・・・

「だから、私はやれば出来るって

言ったでしょ(笑)」と、娘。

 

夕食には、「明太子」と「チーズ」が入った

「だし巻き卵」を作ってくれましたが

これも、なかなか美味しかったです(#^^#)

 

「30歳までに、レシピを見ずに

10種類の料理が作れるようになりたい」と。

 

10種類が多いか少ないか!?は別として

良い目標です(笑)

 

 

omake。。。

 

友人が「宝くじ3000円当たったから

アフタヌーンティーを食べに行こう♪」と

誘ってくれて、御馳走になってしまいました。

 

私も一緒に(宝くじ)を買ったので

当たったら、ランチ御馳走するね~♪」

な~んて大きな事を言ったのに

ハズレ~⤵⤵

 

(足も出てしまったし)友人に

気を使わせて申し訳ない思いでしたが

一度食べてみたかった

「アフタヌーンティー」に大満足!!

 

持つべきものは「優しい友人」ですね~❤

いつも心の支えになってくれて

感謝しています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です