思いがけず。。。

 

前回のブログの続きです☆

 

所用を終えて、次男を家まで送り

帰りに「道の駅」に寄りました。

 

 

 

「道の駅」の駐車場には

「薔薇の花壇」がありますが、

この時期、薔薇を見るのは無理かな?

と諦めていたら

思いがけず色とりどりの花が

咲いていて嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

 

長雨が続き、枯れてしまっている花も

ありましたけど

綺麗な花を選んでパチリ☆

 

 

大好きな花の一つの薔薇💛

やはり見るだけでテンション上がります⤴

 

 

夕方近くなり「雲行き」が

怪しくなって来ました。

 

 

 

風に吹かれる度に

くるくる回るカラフルな風車☆

 

こんな時期だけに、訪れた人の

気持ちを和ませる気遣いが感じられて

嬉しいですね(#^.^#)

 

 

 

 

遅い時間で、目的の果物は

買えませんでしたが・・・

前から気になっていた

「烏骨鶏」のカステラを

娘のお土産に☆

 

 

 

 

 

しっとりとして美味しい

カステラです。

 

以前、瀬戸で気に入って購入した

コーヒーカップを久しぶりに

使って。。。

 

 

 

この日は、無性にカレーライスが

食べたくなった私。

 

帰りの高速のPAで、懐かしい

パッケージのカレーを見つけて

買いました。

 

子供の頃、食べた記憶があるような??

何となく懐かしい味がしました♪

 

マースカレーMARSは。。。

M・・・ango(マンゴー)

A・・・pple(アップル)

R・・・aisin(レーズン)

S・・・pice(スパイス)

 

何と、こちらのカレーは昭和37年販売

ロングセラー「マースカレー」の

レトルト版 辛口タイプとのこと☆

 

 

何十年か振りにた食べましたが、

フルーツのまろやかな酸味が

とても美味しく、また機会があったら

買って来ようかな?

 

一つの箱に「当り券」が入っていました(*^^)v

夫は「金のスプーン」が欲しいそう

ですよ(笑)

 

プレゼントは選べませんけど、

もし「金のスプーン」が送られて来たら

また写真を撮って、ブログにアップ

しますね!!笑

 

朝早く起きて家事をして出掛けた

休日。。。

夕食を食べて、お腹が膨れてたら

眠くなり22時過ぎに就寝。

 

今週も5時半起きです。

月末にかけて、ギッシリ予定が

詰まっていますので

体調管理に気をつけながら

頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です