言霊は大事❤

 

今日は朝から、雨が降っています。

 

昨日、実家で洗濯物を干し終え、

空を眺めると・・・

ウットリするほど綺麗でしたので

パチリ☆

 

 

 

「うろこ雲」が見られる時は

お天気が下り坂⤵になると言われて

いますけど、当たりますね。

 

昨日の内に沢山洗濯しておいて

正解でした(*^^)v

 

 

前回のブログで「嬉しいことがある予感」と

書きましたが、その後、すぐに長男から

連絡あり「来週名古屋出張があるから、

こちらに泊まる」と。

 

そして・・・

その日、お届け物があり(家に)伺った友人と

色々と話をしている内に

「今日、渡しちゃおうかな?」と

素敵なシルクの大判スカーフ(ショール)を

頂きました❤

 

 

本当は、来年の私の誕生日に(半年以上先)

プレゼントして下さる物だったみたい

ですけどね(笑)

 

私が「ここ(友人宅)に来る前に、

アップしたブログに

嬉しいことある予感って書いたんだよ」

と話すと

友人も(まだブログは読んでいなかった

そうで)

ビックリしていました(*_*)

 

素敵な色合いで、とても気に入りました❤

大切にしたいと思っています☆

 

普段から、あまりネガティブな事

口にしない」様に心掛けていますけど

やはり言霊は大事❤ですね~。

 

友人が「不機嫌は伝染するから

そうならないように気をつけている」と

言われていた言葉が印象的でした。

 

どんなに「辛い時」も支えてくれる

友人がいてくれて感謝しています❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です