どんな雲にも。。。

 

今日は、夫が仕事に出掛ける時間に

合わせて5時半起き

 

やはり早起きすると、色々な事が出来、

午前中(10時まで)の時間が充実します。

 

昨日、仕事を終えての帰り道に

不思議な雲を発見。

 

 

あまり見た事がない雲に、

夫も気になった様で

車を停めて写真を撮っていました(笑)

 

雲の後ろに太陽が隠れてる!?

(雲の周りが🌈のように光っています)

 

車を走らせ、数分すると見えなくなって

しまいました。

 

どんな雲にも裏側には太陽がある」と

いう名言があるようですけど。。。

素敵な言葉ですね♪

 

気持ちが落ち込んだ時に

思い出したい言葉☆

 

 

昨日は仕事が終わってから

名古屋市千種区にある

喫茶 」にコーヒーを飲みに

行きました♪

 

夫が帰り道に見つけたお店。

 

 

 

 

 

初めて入るお店は、いつも少し

緊張しますが・・・

女の方が一人で対応されていて、

お客様は、御婦人が一人静かに

珈琲を飲まれていました。

 

 

 

 

 

席数は少な目ですけど、

店内は、落ち着いた雰囲気で

寛げる空間♪

 

お気に入りのカフェが昨年末で

閉店してしまい、

寂しく思っていたので

また新しいカフェに巡り会えて

嬉しいです(#^^#)

 

 

 

ブレンドコーヒーに付いてきた

「にっこり笑顔」の焼き菓子。

思わず、こちらまでニッコリ☻

 

 

 

 

 

 

この「喫茶 ほ」の名前は、

っとする、のぼのする、

んわかする・・・

 

あなたなりの「」を見つけて

もらえたら、というオーナーさんの

思いが込められているようです♪

 

パンやスイーツも手作りとのことですから、

また機会があれば、伺いたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です