☆全ての事に意味はある☆

 

おはようございます♪

今日も朝から良いお天気です。

 

朝早く、会社に行く娘を駅まで送り

その足で義父母のお墓参りに

行って来ました。

 

昨日(28日)が義母の「月命日

本当は当日、行きたいと思うのですが。。。

なかなか予定通りにはいかない

ですね~(*_*;

 

そう思うと・・・義母と暮らした16年間、

欠かさず義父の「月命日(16日)」に

お墓参りに行かれていたことを思い出す度に

すごいなぁ~!!と思います(ですね❤)

 

 

昨日、お墓の花を買いに行った

花屋さんで、色鮮やかなピンクのシクラメン

見つけて購入☆

 

実家の母が「シクラメン」が好きなので

届けようと思っています♪

 

 

 

 

 

先日、母に「シクラメン欲しい!?」と

聞くと

「脚が悪くなってから、なかなか世話が

出来ないから、要らないわ」と

ちょっと寂しそうに言っていたのが

気になりました。

 

 

 

この「シクラメン」は、同じタイプの鉢の

物を私も前に購入しましたが。。。

鉢の中に水を溜める様になっていて

その中の水が無くなったら

(水を)足せば良いので、

忙しい人でも世話が簡単です(笑)

 

「良い事」「悪い事」

人生に起こる全てのことに意味はある

 

(そのことに気づく)切っ掛けに

なったのが、十数年前。。。

 

気づくことが出来て良かった」と

思える自分がいます。

 

いつも、このブログを見て下さる皆様

ありがとうございます❤

 

素敵な一日をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です