☆タイミングと流れ☆

 

朝晩、かなり冷え込みが厳しくなり、

日頃から「早起き」を心掛けている

私も「布団」から離れがたい日々で

あります(笑)

 

こちらの写真は、

先日「八事霊園」に行った時、

妹が気づいた「四季桜

 

 

 

 

 

可憐に咲く花に元気を貰えた日♪

 

慌ただしい日々の中でも

「花」や「空」を眺める「心の余裕」は

大切にしたい!!と思います☆

 

 

 

 

 

今朝早く、御近所のKさんより

りんご(青森)が届いたから、

持って行きます」と連絡を頂き

(今から)娘さん(2人)の所にも

持って行くと言われたので、

Kさんのマンションまで(車で)

取りに行き、ついでに大曽根駅まで

お送りしました🚙

 

🚙の中まで(りんごの)良い香りが漂うほど。

 

(お互い忙しく)

しばらく会えてなかったので

車の中でのわずかな時間に

「近況報告」も出来ました(笑)

 

 

その帰り道・・・

山田天満宮」の前を通ったので

お参りして行くことにしました。

 

神社にお参りしたい!!」と思っていた

正にGoodタイミング

 

神様に呼ばれたのでしょうか?笑

 

 

 

 

 

願掛け鈴護」があり

(方向が違うので)2つ買って

お願いして来たのですが、

 

後から写真を確認したら。。。

合格・成績向上・就職成就・方位守護神

 

あれ!?ちょっと違った??笑

神様も(私の願い事聞いて)

ひっくり返ってたかも(笑)

 

 

相変わらずの私ですが・・・

御愛嬌ということで、

許して頂きましょう!!

 

それにしても朝早いお参りは

気持ち良いですね~♪

 

その日の「タイミングと流れ」が良いと

一日が、とてもスムーズに動き出します。

 

今日は「良い日」になる予感☆

 

 

そんな私の「今日の運勢」は。。。

 

「初め調わざることも

努力次第で整ってゆくもの

 

心に強く「留めたい」と思います☆

 

この白くて小さな花も、妹がお墓で

見つけました♪

名前は、わかりませんが可愛いお花です❤

 

 

 

 

昨日、病院での待ち時間に

たまたま気になって購入した本☆

 

最近は「睡魔」に負けてしまい

夜「読書」や「ドラマ」を観る

元気すらありませんけど、

少しずつでも「自分時間」を作って

読みたいと思っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です