☆旧友のパワー☆

 

目覚ましをセットすることなく

久しぶりにスッキリとした気持ちで

起きれた朝♪

 

朝方、綺麗に半円を描いた虹の夢を見ました☆

(この虹を)皆さんにお見せしたくて

一生懸命写真を撮っているのですが・・・

写らなくて残念に思っている夢(笑)

 

 

 

ちょうど一カ月ほど前に高校時代の友人から

「E子(私)の予定に合わせて有休取るから

会えるかな?」と連絡を頂きました。

 

私は今、休日があって無いような状態。

友人に休みを取ってもらえる日に合わせて

こちらも「会えるようなら会いたい!!」と

伝えると、快くOKしてくれました♪

 

 

 

そして一カ月後の昨日・・・

数年振りに会う事が出来ました☆

 

(私が)15時から予定があり

そんなに長い時間ではありません

でしたけど、会えただけでも感謝❤

 

 

 

前日、雨が降っていたので、お天気が

気になっていましたが

そんなに寒くなく、気持ちの良い快晴♪

 

お互いの家の中間点!?である

オバッタベッタレストラン マメボシ」で

11時に待ち合わせをしました。

 

 

 

こちらは「ビュッフェレストラン」で

90分という時間制限もありますから

話もしたいし、食べたいし・・・

で大忙し(笑)

 

 

 

たまにしか連絡を取り合わない友人ですが

いつも「私の心を見透かされている!?」と

思うほど、絶妙なタイミングで連絡を

くれます☆

 

食事を終えてからも、離れがたく

駐車場で時間の許す限りの立ち話(笑)

 

 

 

昨年の秋、友人も息子さんに赤ちゃんが

生まれ、おばあちゃんになったそうです。

 

友人が別れ際に「E子、泣きたい時は

我慢せずに泣いても良いんだよ」と

優しく言ってくれて。。。

お互いに目を赤くしながらの別れでした。

 

 

 

可愛い猫ちゃんの「ねこねこダックワーズ」を

頂きました♪

(いつもお菓子のチョイスが素晴らしい)

 

家に帰って、御礼のLINEをすると

友人も「E子に会うと心身共に浄化される」と

言ってくれて・・・

何より、嬉しい言葉☆

 

 

 

帰ってからも「余韻の残る」素敵な時間を

過ごすことが出来ました(#^^#)

 

10代の頃からお付き合いのある

旧友のパワー☆を沢山頂きました⤴⤴

 

やっぱり私、疲れていたのかなぁ~笑

 

 

☆好きな言葉☆

「体が変われば 心が変わる

心が変われば 毎日が変わる

毎日が変われば 人生が変わる」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です