☆オーキッド☆

今日、フラワーアレンジメントのレッスンに

行って参りました。

 

最近、何かと忙し過ぎて、レッスンの日を

忘れそうになる始末。。。

しっかりしないといけませんんね~^_^;

 

 

IMG_3810

 

華やかで美しく、そして力強い

オーキッド)のアレンジメント。。。

 

何種類もの蘭が入って、勿体無いほど

豪華なアレンジ花☆

 

 

 

 

IMG_3809

早速、玄関に飾ってみると、

パ~ッ!!と明るく華やかに

なりました♪

 

やはり、家の中に生花があると、

それだけでもパワー☆が貰える気が

します。

 

 

 

IMG_3793

全く違う話ですが・・・

昨日、娘が「pino熟成抹茶」を食べて

☆形が出た!!」と言うので、

写真を撮りました。

 

 

 

IMG_3795娘に頼まれ、抹茶味の「pino」を

買い置きしておいたのですが、

3箱中2個も「☆形」が出ました(*^^)v

 

1個目が出た時、事後報告でしたから、

私が「写真撮りたかったのに~!!」と

言ったら、今回は忘れず教えてくれました(笑)

 

いつも言っている事が、母娘、逆ですね^_^;

 

皆さんににも「幸せ❤」のお裾分け。。。??

 

IMG_3792

 

おまけ。。。

 

「僕も変わらず、元気だにゃん❤」

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • ganmo

    フラワーアレンジメント、豪華ですね!
    うちには今バラがいっぱいありますが
    いかんせん、出張になるので
    早めにドライフラワーにしなくては!と・・・・。

    そしてピノ。星型はアタリ、なんですね?

    • SANO

      ganmoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      星形ピノ・・・願いのピノ☆
      ハート形ピノ・・・幸せを呼ぶピノ❤
      と、言われているそうですよ。

      星形・・・約21個に1個の確率
      ハート形・・・約30個に個の確率
      なんだとか!?
      とすると3箱で2個出たのは、まあまあの確率なのかな??

      「私が買って来たのだから、私のお陰!!」とか。。。
      ここでも、大人らしからぬ会話です^_^;(笑)

  • yokoyama

    やぁ~
    ぼくちゃん
    お元気そうでなりより

    いつも
    いつも
    良いお顔ね
    グッとだわ
    魅力的なお顔よね!!!

    • SANO

      yokoyamaさま
      コメント、嬉しいニャん❤
      魅力的なお顔なんて・・・照れるニャ~(#^.^#)
      この前、ママが写真の整理をしていて
      「ちびの小さい時、可愛~い❤」って褒めてくれたけど
      その後にパパやお姉ちゃんが、その写真見て
      「今は見る影もない(笑)」なんて酷いことを言ったニャん^_^;

      僕は毎日、寝たい時に寝て、のんびり過ごしてるよ。
      今年は朝晩冷え込みがあるから、yokoyamaさまも
      風邪など引かないように、気を付けてニャん。  ちびより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です