☆夜桜(ライトアップ)☆

 

欲張りな私達。。。

鶴舞公園」の桜を見に行った時に

「久しぶりに夜桜も見たいね~」と(笑)

 

特に、その時は日時などを決めていたわけ

ではありませんでしたが・・・

次の週の前半は「雨予報」でしたので

桜が散ってしまう前にと思い、数日後

仕事を終えて17時半過ぎに「鶴舞公園」で

待ち合わせ♪

 

 

最近では、少しずつ日も長くなり

18時半近くなっても

まだ外は明るいです。

 

うっすら夕焼け空☆

 

 

 

空が、とっても綺麗でウットリ❤

 

「何だか(写真で見ると)

海外みたいだね~」と、友人(笑)

 

なかなか良い感じ(#^^#)

 

 

 

 

お花見に行く度に「フルーツ飴」が気になり

キョロキョロしてしまいます(笑)

 

前に行った時は「いちご飴」にしたので

今回は「ぶどう飴

 

友人も協力して「写真参加」してくれました。

 

「(飴の)向きが違う~」と、撮り直し(笑)

 

 

今度は上手に撮れましたけど

何だか「みたらし団子」にしか

見えませんね(笑)

 

丸いので「いちご飴」よりも

食べやすかったですよ(*^^)v

 

 

 

 

 

毎回の事ではありますが。。。

夢中になって写真を撮っている私を

友人が隠し撮り(笑)

 

後から、この写真のスマホの画像を

(拡大して)確認したら

この時に撮った「夜桜🌸」の写真

これかな!?(笑)

 

 

 

 

 

この写真も、知らない内に友人が

撮ってくれていたものです。

「どの🌸を撮ろうか!?」

桜に集中していて(友人に撮られていることは)

全く気付いてません(笑)

 

やってくれるじゃないの~笑

 

次は、私が「隠し撮り」しよう!!笑

 

 

 

omake。。。

 

少し前に、夫の付きそいで出掛けた時の

帰りに寄った名古屋市昭和区

CAZAN 珈琲店

 

この日、生憎の雨ではありましたが

運よく窓際の明るいテーブルが空いて

いました☆

 

 

 

普段、あまり甘い物は好んで食べない夫

ですけど・・・

この日は、珍しく「和菓子のセット」に。

 

「さくら餅」を選ぶのかと思いきや

「3色団子」を食べていました(笑)

 

何となく「お花見気分♪」が味わえたかなっ?

 

「雨の日」も悪くない・・・

そんな風に思えた日。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です