音楽パフォーマー(ミコアポコ)♪

 

今日は「台風2号」の影響で

西・東日本は災害級の大雨が降るそうです。

私用や仕事などで出掛けられる方は

お気をつけて下さいね。

 

前回のブログの続きです☆

 

あちらこちらのローズガーデンを回り、

ウェルカムガーデンの方に戻る途中、

音楽パフォーマーミコアポコ)さんが

サックスを吹いてみえました。

 

 

 

以前、岐阜の「道の駅」

パレットおおの」でも、サックス奏者の

パフォーマーさんにタイミング良く

出会うことが出来、素敵な曲を聴くことが

出来ましたが、今回も・・・♪

 

やっぱり「サックス」の音色は素敵ですし

癒されますね~(^^♪

 

 

 

近くに咲いていた大きなサーモンピンクの薔薇。

 

このピンク色は、私が大好きな色❤

 

風に揺られて上手に撮れなかったので

友人に下の茎を持っててもらいました(笑)

(大きな薔薇は、それなりに棘も立派です)

 

 

 

 

友人と歩いていたら、

青と赤のロードトレインポッポ」が

通って行きましたよ♪

(1乗車300円)

 

時間があれば、のんびりと「ポッポ」に

乗って(綺麗な薔薇を見ながら)

園内を回るのも良いかも!?

 

 

 

 

やっぱり薔薇と言えば「アーチ」で

しょうか? とても素敵(#^^#)

 

 

こちらの薔薇の♡も、近くに行って見ると

全て「生花」でした☆

 

 

 

 

ちょうど帰りのバス(さつきバス)の

時間近くになって霧雨のような雨が降り出し、

雨雲レーダーで確認したら

「可児市」だけに「雨雲」があり、

(自称 雨女の)友人が

「ごめんね!!

私が雨雲連れて来ちゃっちゃったかも!?」と(笑)

 

 

私は「暑さ」よりも「寒さ」に強い方ですから

逆に涼しくて助かりました(*^^)v

 

沢山の大好きな薔薇を見ることが出来て

とってもHappyな一日

 

皆様に少しだけでも、このブログから

(ローズガーデンの雰囲気を)

伝えることが出来たら嬉しく思います。

 

いつも、私の拙いブログを覗いて下さり

ありがとうございます❤

 

これからも「応援」よろしくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です