ぎふワールド・ローズガーデン♪

 

先週、日曜日の仕事の代休を頂き

友人と「ぎふワールド・ローズガーデン」に

行って来ました♪

 

午後から少し雨模様でしたけど

午前中は、風も爽やかで自然のクーラーが

気持ち良く感じられました♪

 

 

 

 

(この写真の薔薇、造花だと思っていたら

全て生花でした)

 

前に夫と行ったのは、7~8年前。

(ちょっと記憶が定かではありません)

 

 

 

その時も、とても大きくて綺麗な薔薇に

感動した記憶があり

久しぶりに行ってみたい!!と

思っていました。

 

 

 

 

世界最大規模17品種約5500株

植栽されたウェルカムガーデン☆

 

満開の薔薇が咲き誇り、

私達の目を楽しませてくれました♪

 

 

 

 

世界最大級と言うだけに

圧巻の薔薇の景観に、うっとり❤

 

 

 

 

薔薇が大好きな私にとっては

夢の世界」と言っても過言では

ありません♪

 

私の「お気に入り」の薔薇の写真を沢山撮って

きましたので、

皆様も一緒にお楽しみ下さいね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、薔薇の写真を数えてみたら

この写真だけで「カレンダー」が

作れそうです(笑)

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ど、どひゃ~~~~!

    世界最大級とはすごい!圧巻ですね。
    気になる薔薇は何色でしたか?ってなかなか選べませんよね。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます❤
      何年か振りに、ずっと行きたいと
      思っていたので念願が叶い嬉しいです♪
      気になる薔薇は「クロード・モネ」
      ブログの写真だと、黄色の薔薇の
      次の写真☆
      友人も、この薔薇が一番のお気に入り♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です