お茶目なPig♪

 

昨夜は蒸し暑く、久しぶりに寝苦しくて

何度も目が覚めました(*_*;

 

昨日の午前中、娘をゴルフレッスンに送って

その足で夫と「レッスン場」近くのカフェを

探してモーニング♪

 

 

 

 

 

初めて伺った「cafe 茶蔵(さくら)」

 

中に見えたお客様は、御近所さんが多いの

かしら?

オーナーさんと楽しそうにお話しが弾んで

みえました🎶

こじんまりしていてアットホームな感じの

カフェです☆

 

 

 

モーニングは、ドリンクを注文すると

黒糖パンと普通の食パンのトースト・サラダ・

ゆで卵が付いてきます。

 

 

 

 

テーブルには「カシワバアジサイ

 

カシワバアジサイの花言葉は。。。

「汚れなき心」「清純」

「皆を引きつける魅力」「元気な女性」

「優美」「慈愛」

 

ちょうど、娘のゴルフレッスン(1時間)の

間に良い時間が過ごせました(^^♪

 

 

話は違いますが。。。

 

この暑さと共に「」も発生!?

 

可愛いピンクの子ぶたの「ベープマット」を

見つけて買って来ました♪

 

最近は、ベープマットも「バラの香り

森林の香り」「サクラの香り

キンモクセイの香り」「ナイトアロマの香り

などがあり、お洒落になっていてビックリ(*_*)

 

 

 

オリジナルシール」が2枚付いていて

自分好みに「デコ」出来るようになっています。

 

私は、シンプルに何も貼らずに使う予定

でしたが、

一昨日の朝、目を覚ますと、夫の枕元に

サングラスを掛けた子ぶたちゃん」が居て

思わず、笑ってしまいました!!

 

 

 

私は、家族より先に寝てしまい

全く気付かず。。。

 

娘は、最初からサングラス🕶を掛けた豚

だと思っていたらしく

「可愛いと思った❤」と(笑)

 

どちらにしても、夫の(シールの)チョイスが

笑えます☆

 

お茶目なPig♪

これからの季節、頼りにしてます!!

 

 

 

omake。。。

 

今、お隣のマンションの駐車場の

マツバギク」が満開で綺麗です。

 

色鮮やかな花にウットリ❤

 

 

そして、昨日、家の駐車場から見えた雲☆

 

「私が♡に見える?」とネイリストのM子さんに

写真を送ると。。。

クレヨンしんちゃんのお尻に見える!!」と

(笑)

マックの看板の「M」まで、

そんな風に見えてきました(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です