雨の日は。。。

 

予報通り、今日は沢山の雨が降っていますね~。

夫は朝早くから仕事に出掛けましたが

私は、特に外出の予定もありませんから

事務仕事や読書をして、のんびり過ごしたいと

思います♪

 

「低気圧」の関係でしょうか?

昨日から(睡眠不足ではないのに)

日中も眠くて仕方ありません(*_*;

 

 

 

今朝、家の掃除をしながら

目に留まった「リカちゃん」

 

(今日は、少し涼しいけれど)

リカちゃんも「衣替え」することにしました☆

 

スタイルも良くチャーミング

「リカちゃん」は、私の憧れの存在(笑)

 

 

 

だけど「いつまでこんなこと(衣替え)

しているんだろう?」とか

「孫(女の子)と一緒に遊んでくれる日が

来るのかしら?」など、考えてしまいます。

 

因みに我が娘は、お兄ちゃん二人だったので

「お人形」には、全く興味を示さず

一緒に遊んだ記憶すらありません(笑)

(でも、縫いぐるみは好きでした)

 

雨の日は。。。

時間も、たっぷりあるので要らない「書類」の」

整理もしょうかなぁ~!?

 

皆様も有意義な一日をお過ごし下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です