流れにのって♪

 

今日、名古屋の気温は33℃まで上がると

聞いていましたが、ホントに暑い(*_*;

真夏日(7月下旬の気温)です☆

 

でもそのお陰で、昨日今日の2日間は

冬物を洗って片付けることが出来ました。

 

まだまだ、やりたい事が沢山ありますから

「夏本番」になる前に、何とか終えたいと

思っています。

 

 

 

先週土曜日の夜、妹から

「花展(中日いけばな芸術展)の券を

頂いたけど、よかったら一緒に行かない?」と

連絡をもらいました。

 

ちょうど日曜日は、夫は「消防団」の総会が

あり、私も午後から市バスに乗って

栄まで出掛けることに。。。

 

 

 

14時に待ち合わせをして会場の入り口まで

行くと、妹と姪(妹の長女)が先に来て

待っていてくれました♪

 

久しぶりに姪にも会え、(お花の感想など)

会話しながら展示会を楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

以前、娘と「池坊展」に行った時にも

同じことを感じたのですが、

姪も「華道」に興味が出てきた様で、

とても熱心に一つ一つの

作品を見ている姿を見て

「大人になったなぁ~!!」と改めて

感慨深いものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのは

人生の「流れ」とか「タイミング

 

流れ」が良い時は、

まるで「誰かに動かされている!?」と

感じてしまうほど何事も「タイミング」良く

上手くいく。

 

もちろん長い人生の中では、

その逆もありき。。。

 

今は「上手くいっている」気がしますから

このまま流れにのって♪いきたいなぁ~笑

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です