Happy Mather’s Day ❤

 

先週末は、あまりお天気が良くありません

でしたが、今日は「夏日」になるそうです。

寒暖差が激しいので、

体調管理に気をつけたいですね。

 

5月14日(日)は「母の日」でした。

 

皆様は日頃の感謝の気持ちを伝えることが

出来ましたでしょうか?

 

 

 

 

この日は、雨が降っていて「お墓参り」に

行けませんでしたが、今日(16日)が

義父の月命日ですから、お墓に行って

義父母に「感謝の気持ち」を伝えたいと

思います☆

 

 

 

 

 

私も子供達から「心のこもったプレゼント」

を貰い、嬉しい一日になりました♪

 

もちろん「メッセージカード」一枚でも

嬉しいのですが。。。

大人になると、忙しいからでしょうか??

娘に「メッセージカードは?」と言っても

なかなか書いてはくれませんね~笑

 

 

こちらの素敵な「アイシングクッキー」は

少し前に友人から頂いた物。

 

「E子ちゃん(私)のイメージだったから・・・」と

言って下さり、とても嬉しく思いましたが

mather’s dayって書いてあるよ!!」と

私が言うと

知らなかった」と友人(笑)

 

あまりにも可愛くて食べられず、

まだ大切に飾ってあります❤

 

 

日曜日には、義姉が🍓が沢山のった

美味しい「苺タルト」を。。。

 

 

 

先日、お客様より頂いた「DEMEL」の

オレンジとチェリーのクグロフ

 

美味しいお菓子があるだけで

朝のティーTimeが優雅な気分になりますね(^^♪

 

☆ありがとうございました☆

 

さて、今から沢山の予定を順番にこなして

いきたいと思います。

 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です