☆夕日と薔薇☆

前回のブログの続きです☆

 

名古屋駅で、友人達と別れ

JRに乗って家に帰る途中、

ふと、前日に妹から送られてきた

綺麗な薔薇の写真を思い出し

「そうだ!!薔薇見て帰ろ」と

途中下車して「鶴舞公園」へ🎶

 

 

5月1日に「鶴舞公園」に行った時が

「満開」だと思っていましたけど・・・

今回の方が、より綺麗に咲いていた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹も「10分だけのつもりが(薔薇が)

綺麗過ぎて帰れない!!」と言っていた理由が

よくわかりましたが・・・

私も帰ってから、夕食の支度がありましたから

駆け足で写真を撮って、電車に飛び乗りました(笑)

 

 

 

 

 

 

この写真を友人達に送ると・・・

(あの後に、薔薇を見に行くとは思って

いなかったみたいで)

ビックリ!!されてしまいましたが

思い立ったが吉日

 

夕日が沈むタイミングの薔薇が見れることも、

なかなか無いと思いますから

大満足の一日になりました♪

 

(コロナ禍中、一人で楽しむ事

覚えてしまったかなっ!?笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です