☆鶴舞公園(バラ園)☆

 

今日は、朝から気持ちの良い晴天。

洗濯物がよく乾きそうなので、

冬物を少しずつ洗って片付けています。

 

今年も「鶴舞公園」の薔薇が気になり、

友人と(鶴舞公園で)待ち合わせして

見に行って来ました♪

 

 

 

 

今年は「桜」も含め、全体的に花の開花が

例年より少し早めでしょうか!?

 

鶴舞公園の薔薇も、5月1日に行った時には

もう満開☆

昨年は、一週間ほど遅かったような気が

します。

 

 

 

 

 

大きく開いた薔薇も華やかですけど、

咲きかけの薔薇も好き❤

 

お花が一番綺麗なタイミングで見に行くのは

なかなか難しいのですが・・・

今回、ゴールデンウィーク中に

満開の薔薇を楽しむことが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

ポピーも大好きな花の一つ。。。

風に揺られて、ゆらゆらなびく姿が

何とも可憐です(#^^#)

 

「次のお楽しみは紫陽花だね♪」なんて

言いながらも

「お昼、何食べに行く?」と

まだまだ「花も団子も」欲しい

欲張りな私達・・・(笑)

 

☆次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です