★ウィリアムモリスのカーテン★

 

今日は、暖かく過ごしやすいですね♪

娘が有休を取ったので、なんだか土曜日みたいな

気がしています。

 

午前中に(娘と)「マイナンバーカード」を

受け取りに行き

ゴールデンウィーク前までに、

やり終えたかった事が色々ありましたけど、

全て終わってほっとしております。

 

先日、名古屋市守山区S様宅のカーテン

取り付けに伺いました。

 

 

将来2階を造れるようにと設計された御宅で

天井高7mほどあり、

今回、天窓のレースカーテンを取り付ける為に

弊社所有のアルミ製の足場を組み立てました。

 

この日は午後から雨が降るとの予報で

足場の搬入を心配しておりましたが、

何とか雨が降り出す前に、

取り付けが無事に終わりました。

 

 

 

奥様の、かねてよりの夢だった

ウィリアム・モリスのカーテン★

 

こちらは、カーテンを最も美しく魅せる

巾継ぎや手まつりなど、細部にこだわりながら

技術者が手作業で丁寧に縫い上げていく

最高峰のfilo縫製です★

 

 

 

奥様が、お揃い(ウィリアム・モリス)の生地で

クッションも作りたい!!とのご要望でしたので

パイピングクッションも作らせて頂きました。

 

レースは「外から見えにくい物」をご希望で

上品な仕上がりの遮熱ミラーレースを選んで

頂きました。

 

 

前に、取り付けさせて頂いたカーテンも

とても気に入って下さっていたというS様。

 

今年で15年経ち、今回、奥様の節目の歳の

記念に♡と

長年の夢」であったウィリアム・モリスの

カーテンをご注文頂きました。

 

品が良くて、S様のリビングにピッタリの

ウィリアム・モリスのカーテンクッション

 

お客様に大変喜んで頂き

私共も嬉しく思っております。

 

★ありがとうございました★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です