ジグソーパズルのように。。。

 

今日の日中は「夏日」になると言われて

いましたけど

曇っているからか?暑くもなく

過ごしやすい一日です。

 

昨日「星ヶ丘三越」に行く用事があり、

帰りに実家にも寄りました。

白いツツジが、とても綺麗❤

 

 

 

鮮やかなピンクのツツジは、ほぼ満開でしたが

まだ他の木は蕾が沢山ついていましたので

あと数日で見頃を迎えるのかしら?

 

ピンクのツツジも好きですが、

最近は白いツツジ白いハナミズキ・・・

白い花が気になります☆

 

 

 

そして、我が家の「ミニ花壇」も

ピンクのキンギョソウを植えて

少し華やかになったかな??

 

いつも花の苗を買う時に思うのは、

花を植える時の色とバランスの難しさ。

 

 

 

 

母に頼まれた「郵便物」を出しにポストに

行く途中、とても綺麗なピンクの薔薇が

咲いているのを発見☆

 

車で通ると見逃してしまいそうですが

歩くと気づきが沢山あります♪

 

 

 

 

実家から家に帰る途中

Sさんより「30分後、家にみえますか?」と

LINEが・・・

 

ちょうどSさん見える5分前に家に到着。

(お待たせしなくて良かったです)

美味しい苺を届けて下さいました♪

 

いちごさん🍓」と言う名前も可愛い❤

 

最近感じるのはタイミングの良さ!!

 

 

まるでジグソーパズルのよう

一つが合うと、全てが嚙み合っていく・・・

そんな感覚!?

 

逆に「合わない時」は、一つズレると

全てがズレてくるのかも知れませんけどね(笑)

 

 

 

 

何十年もの長い間、生きていると

「(人生の)流れにのることの大切さ」も

感じます☆

 

そして・・・「決して無理はしない

これも大事なことかな??

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    驚くタイミングで
    私も知り合いがいちごを届けてくれました!
    読んでいてつくづくリンクしている!と思ってしまった~~~!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます❤
      本当によくリンクしますよね~!!
      ビックリ(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です