瀬戸の桜♪

 

3月も残すところ、2日となりましたね。

一日一日、過ぎるのが早過ぎて・・・(*_*;

 

皆様は、どんな風に感じられているのかしら?

 

一昨日の午後、瀬戸市までバーチカルブラインド

ロールスクリーンの取り付けに伺いました。

 

 

 

今回も職人さんと3人で、2時間ほどで

全ての取り付けを終えることが出来ました。

 

それぞれ分担が決まっていますから

作業もスムーズ。

 

お客様にも喜んで頂くことが出来ました。

 

 

 

片付けを終えて、夫が取り付けの後の

写真を撮っている僅かな時間に

近くの「落合川」沿いの桜を見に行って

来ました♪

 

珍しい「椿」

花の中が、まるで「薔薇」か

「カーネーション」のようです。

 

 

 

 

 

 

桜も満開で、とても綺麗でしたが

椿や山茶花が好き(特に八重)で

見つけると、夢中になってパチパチと

撮ってしまいます(笑)

 

職人さんも「珍しい椿だね~」と

一緒に撮影会(笑)

 

 

 

帰り道。。。

夫が「前にママと行った古民家のカフェ

寄って行こうか?」と。

 

私が思い出せずに、黙って考えていたら・・・

 

 

「ママと一緒に。。。と言われても(僕には)

わからんなぁ~??」と職人さんが

言われたので、思わず吹き出しそうに

なりました(笑)

 

そんな話をしていたら、思い出した

曽野珈琲店

 

 

一日に7本ほどしかバスが無い

とても長閑な場所にあります☆

 

 

 

あまりにも景色が綺麗で、カフェに入る前に

「撮影会」が始まってしまった2人(笑)

(私はブログ用!?)

 

入口に、陶器の猫ちゃんが、お昼寝♪

 

 

 

 

 

 

仕事前に、コンビニに寄って軽くサンドイッチ

を頂き(昼食)

少しお腹が空いていましたけど、

コーヒーだけで我慢(笑)

 

「(メニューに)ケーキあったら食べたかったな」と

小さな声で言ったら

心の声、漏れてますよ(笑)」と職人さん。

 

(私は)素直ですから!?

すぐに、口に出ちゃうんです(笑)

 

次回に続きます☆

 

 

omake。。。

 

先日、植えた「ペチュニア」が

綺麗に咲き始めました♪

楽しみ~❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です