二子山公園でお花見♪

 

桜の満開を楽しみにしておりましたが

この週末は、雨予報。

 

昨日、午前中は晴れ間が見れ、

私が「お花見に行きたいなぁ~♪」と

独り言を呟いていたら・・・

二子山公園の桜が綺麗に咲いていたよ」と、夫。

 

 

 

午前中に事務仕事などを終えて

一人でお花見に行こうかな?と

考えていました。

 

ブログをアップし、時計を見たら11半過ぎ。。。

夫に「花見に行く時間ない?」と

(ダメ元で)聞いてみたら

「行っても良いよ」と。

 

 

 

二子山公園の桜は木によって違うものの

早い桜は、八分咲きといったところで

しょうか?

 

この暖かさだと、週末には満開かな?

 

 

 

 

こちらの公園に来たのは、娘が幼稚園の

時にママ友と「お花見」して以来。

20年以上は経っていますね~(*_*;

 

その時は、公園の奥までは

入った記憶がありませんでしたが

整備されていて、とても綺麗でした♪

 

 

 

「菜の花」も綺麗に咲いていました♪

平日で人が少ないのも良かったです。

 

夫は、いつも二子山公園の横を車で

通ることはあっても、中に入ったのは

初めてだったそう。

「綺麗な公園なんだね~」と。

 

 

 

 

二子山公園の横を通る

「名鉄小牧線」の電車☆

 

Goodタイミングで桜🌸の横を走り

抜けて行きました(*^^)v

 

ピンクのラインが桜の色にマッチ

しています❤

(お気に入りの写真)

 

 

 

 

 

今年は「桜の開花」のタイミングで

雨が続き、お花見出来るのか?

心配していましたが。。。

雨の合間に綺麗な桜を見ることが出来、

幸せな時間でした(#^^#)

 

 

 

 

 

やっぱり桜は「青空」が似合う❤

 

幸せ」は「与えらられるもの」ではなく

自分で「感じる」もの。

そんな風に思います。

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です