☆信じる力☆

昨日、一昨日のWBCの試合

素晴らしかったですね~☆

 

14年ぶりの日本世界一奪還!!

 

(全ての試合)

日本選手の「チーム力」に沢山の

感動を頂きましたが・・・

監督の選手を「信じる力」には

「素晴らしい」と、言葉だけでは

言い尽くせないものを感じ

心打たれました。

 

 

14年前のWBCも心に残っていますが

私自身も14年の時を経て

「母親が我が子を見守るような!?」

(時には祈る様に手を合わせて)

そんな気持ちで観ておりました(笑)

 

 

 

 

今回、TVの画面からも

選手それぞれの気迫と

絶対、優勝するぞ!!」と言う

強い気持ちが伝わり、

まるで「映画」や「ドラマ」でも

観ているような

「ストーリー」ある展開☆

 

「素晴らしい瞬間」に出会えたことに

感謝しています☆

 

沢山の感動をありがとうございます❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ