☆BLUE GIANT☆

 

先週から、娘に「ママにも是非、観て欲しい!!」と

言われていた「BLUE GIANT」(映画)

 

「どんな映画なの?」と聞くと

「アニメだけど、JAZZのサックスが

すごく良いから・・・」と。

 

正直、あまり「アニメ」に興味なかった

私でしたが、娘も「もう一度観たい!!」と

言うので、一緒に観に行ってきました。

 

想像以上に(内容も)すごく良かったですし、

感動しました☆

 

映画を見終わった後で

「パパも独身の頃にサックス習っていて

(サックスも)持っていたんだよ」と言うと

意外だったのか??

「パパにサックスが似合わない!!笑」と娘(笑)

 

音響が良い映画館」を選び、

朝早くではありましたけど(8時5分~)

より臨場感が伝わってきました(#^^#)

 

 

映画を観終わってから

久しぶりに「ゲートタワー」で

ショッピングを楽しみ、

帰りにJR「鶴舞公園」で下車して

少しだけ「桜」を見ながらお散歩♪

 

桜は、まだ咲きかけたばかりですけど

沢山の家族連れの方などが

「お花見」を楽しんでみえました。

 

 

花壇には、赤いチューリップと

白いマーガレット☆

 

明日から、お天気が「下り坂」のよう

ですが、これから暖かくなると

色々な花が咲き、目を楽しませて

くれそうですね~♪

 

 

 

14時半前(閉店時間ギリギリ)に「幸先坂」で、

「あさりだしの醤油らぁめん」と「小海老丼」を

頂きました♪

 

 

 

omake。。。

 

先週土曜日に娘がフラワーアレンジメントの

レッスンで作ってきたアレンジ花☆

 

今回で「最後」との事。

毎月、楽しみにしていましたから、

ちょっぴり寂しさも感じています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ