「笑い話」の続き♪

 

実を言うと・・・

前回の「笑い話」の続きがありまして

その日、娘は会社の「飲み会」で

夕食が要らず、

次男は用事があるので帰らないとの事。

 

こんな絶好のチャンス(夕食は夫と2人)は

滅多にありませんから

久しぶりに「夕食は外で食べよう♪」

と約束していました。

 

 

鰻が少なめの「うな丼」もある

うな秀」さんへ。

 

時間も19時半にしてもらいました。

(営業時間は20時まで)

 

 

 

あれだけ「お腹いっぱい!!」と言いながら

ペロリと食べれた

自分のお腹にもビックリ(*_*)

 

でも、久しぶりの「うな丼」美味しかった❤

(入口の水晶?🔮がキラキラ光って

綺麗でした)

 

「夕食を作らなくて良い日」は

ほとんどありませんから

こんな日は、

最高に「う・れ・し・い」です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です