☆心の若さを保つ☆

 

昨日、Kさんより青森の美味しい🍎を

頂きました♪

フルーツは、毎朝食べるようにしていますから

嬉しく思います(^^♪

 

最近、同年代の友人から

「見た目の老化(シミ・シワ)などが

気になる」と言う話を

聞くようになりました☆

 

私自身も「気にならない」と言えば

嘘になりますし、

 

 

最近では、階段の上り下りでも

「あれ、膝の調子おかしい!?」とか

少しずつ体が変化しているのを感じます。

 

「身体の変化」や「見た目の変化」は

「個人差」はあるものの

やはり歳を重ねる度に老化していく

のは当然のこと。

 

ある意味、それを自分自身の中でも

「受け止めていかなくてはならない」と

思う今日この頃であります(笑)

 

でも、いくつになっても「好奇心」とか

感動する心」など・・・

心の若さは保っていたい!!

そんな風にも思います☆

 

昨夜のWBCの試合もワクワクし、

沢山の感動を頂きました⚾

 

「韓ドラ」のセリフにも感動が・・・

 

「(目に)見えるものが全てじゃない

(中略)

悪い日ばかりじゃないさ

晴れた日は晴れた日なりの

雨の日にも それなりの

理由があるんだ

 

昨日、少し時間があったので

「ミニ花壇」に「芝桜」と「ペチュニア」を

植えました♪

 

元気に育ってくれますように❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です