☆初めての体験☆

 

昨日、東京では「ソメイヨシノ」が開花したとの

発表がありました♪

 

名古屋も暖かいので、もう間近でしょうか?

楽しみですね~(^^♪

 

 

 

 

昨日の午前中、名古屋市瑞穂区の

某クリニックに「子宮がん検診」に

行って来ました。

 

「忙しい」やら「コロナ」を理由に、

なかなか行くことが出来ず、

やっと、重い腰を上げました(*_*;

 

 

 

 

午後から、母がTVで観て

「行ってみたい」と言っていたという

すまいるベリーズ長久手」を、

妹が予約してくれて

いちご狩り」に行って来ました♪

 

 

 

私も知らなかったのですが。。。

母は今まで「いちご狩り🍓」に行った

ことが一度もなかったそうです。

 

(車椅子でも「いちご狩り」が出来、

助かります)

 

 

 

 

料金は。。。

入場料500円(一人)

 

こちらのバスケットに入るだけ入れる

ことが出来、

バスケット一杯1500円

 

バスケットは一つで2人でも良いとの

ことで2つ注文しました☆

 

 

 

 

今まで行ったことがある

「いちご狩り」は時間制限で、

🍓を摘みながら練乳につけて

食べていましたが、こちらでは

最初に中のテーブルに案内され

バスケットに摘んだ🍓を

各テーブルで頂きます。

 

 

 

 

「いちご狩り」を終えて、ハウスを出てから

妹が「せっかくだからソフトクリームも

食べたいよね♪」と

御馳走してくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

2つ持って、パチリ(笑)

(いつもの感じね!!)

 

🍓で、お腹いっぱいなのに

ソフトクリームは別腹!?(笑)

 

 

 

 

こんなに近い場所で「いちご狩り🍓」

が出来るなんて。。。

 

母にとっては80歳過ぎてから

初めての体験」でしたが

近場で、雰囲気を楽しんでもらえて

良かったです(^^♪

 

 

妹が(母の為に)色々と企画して

私にも声を掛けてくれるので

一緒に楽しませて頂いております(^^♪

 

山崎川の桜🌸も、今から楽しみにしています。

 

 

omake。。。

 

今日、見つけた「入浴剤」と

「もちっと 桜あんぱん」

 

桜🌸の可愛いパッケージに

一目惚れ♡

 

 

 

 

「明日もいいことありますように♪」

「さくらの香りで気分ほぐして♪」

「Happyを咲かせよう♪」

「願いが花咲きますように」

「今日も1日お疲れさま!」

 

素敵なメッセージに心癒されます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です