自分なりの楽しみ♪

 

今日は「春本番」の暖かさに

なるそうです♪

暖かくなると、私の「掃除スイッチ」が

ONになり

朝早くから、気になっていたことが

色々出来ました(*^^)v

 

土曜日は、まだ咲いていなかった

「桃の花」も咲き、可憐な花を見ると

気持ちも明るくなります♪

 

 

 

さすがに、娘も今朝はTVの横の「桃」には

気づいた様で・・・

「花が咲いてる!!可愛い❤」と

喜んでおりました♪

 

ふっくらとした桃の花は、

桜とは、また違った可愛さです。

 

 

 

ピンク繋がりではありませんが・・・

 

随分前にKさんより頂いた

スワロフスキーの指輪の

良い活用法がないかな!?と

考えていたら、家に黒のチェーンが

あることを思い出し、

ネックレスにしてみました♪

 

セーターの色にも合って、良い感じ(^_-)-☆

 

暖かくなってくると、やはり明るい色の

トップスが着たくなります♪

 

 

少し前になりますけど・・・

買い物に行ったついでに、スタバの

さくら咲くサク フラペチーノ」を

頂きました🌸

 

東京に行った時から、少し気になって

いたのです。

気楽な、おひとり様ランチ♪

 

昔は、一人で外食するのも苦手でしたが

最近は「一人映画」も良いなぁ~と♪

 

 

歳を重ねるごとに、

自分なりの楽しみ♪を見つけるのは

上手になった気がします(笑)

 

慌ただしい毎日の中で

「ほんの数分」でも良いから

「小さな幸せ」を探すことが出来たら、

良いなぁ~🌸🌸🌸

 

 

omake。。。

 

今日、心に響いた言葉

現状維持は、衰退でしかない

 

厳しい言葉の様ですけど

「なるほど~!!」とも反省(*_*;

 

まだまだ努力あるのみ!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ