★バーチカルブラインド★

 

今日は晴れていますが、風が冷たい一日

です。

 

23日(天皇誕生日)三重県桑名市H様宅の

バーチカルブラインドとロールスクリーン

取り付けに伺いました。

 

 

 

 

9時半前に取り付けを開始しましたが

今回、窓数が多く、途中休憩(30分)を

挟んで、2階のバーチカルブラインド

ロールスクリーンの取り付けを行いました。

(こちらの写真が2階です)

 

 

 

 

 

可愛い3歳の男の子と2歳の女の子が

仲良く「プラレール」で遊んでいました♪

 

吹き抜け窓」で、日当たりも良く

小さなお子さんがいらっしゃる家庭だと

2階からも階下の様子が見れて安心ですね。

 

いつもの職人さんにもお手伝い頂き、

綺麗に取り付けることが出来ました。

 

★ありがとうございました★

 

 

仕事が終わってから、近くのカフェで

昼食を頂くことに・・・

 

その日は、たまたま私達が行った時に

「ライブ」をやっていて、満席でしたが

テラス席は空いていたので

そちらに座りました☆

 

カフェの中から、聞こえてくる

昭和の名曲」に「懐かしい!!」と夫(笑)

(若い振りをしているわけではありません

けど・・・私は知らない曲もありました)

 

 

職人さんと私は、カフェのボードに出ていた

「鶏むね肉 甘辛焼き

タルタルソース添え」のココット。

デザートは「台湾カステラ」

(ドリンク付きで税込み500円)

 

夫は、ピザトーストセット。

(ドリンク付きで税込み400円)

 

あまりの安さにビックリ(*_*)

もっと驚いたことに「ホットコーヒー」を

注文した場合は「お替り自由

 

後から調べたら、15時までは

モーニングメニューとのことですが。。。

それにしても驚きでした☆

 

 

この日は、行きに雨が降っていたので

心配しておりましたが、

現場に着くころには、雨も止み

帰りには、こんな綺麗な景色を

楽しむことが出来ました♪

 

遠い現場は、大変なこともありますが

逆に、いつもは感じることが出来ない

新しい発見」もあります☆

 

 

人生、どんな事も楽しんだもの勝ち!!」

「年の功」かも知れませんけど。。。

最近は、そんな風に思います(笑)

 

年齢を重ねるごとに、今までよりも

「出来ないこと」「覚えられないこと」も

多くなっていくと思いますが、

そんな自分も認めて

ゆる~く生きていけたら良いな♪と

思っています(#^^#)

 

明日(26日)は、名古屋市西区のK様宅の

取り付けに伺います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ