ねこの日♪

 

昨日は風が冷たく、寒い一日でしたが

今日は暖かく感じます。

 

2月22日ねこの日♪

以前、飼っていた猫(ちび)の事は

一日として忘れたことがありません。

 

今朝のTVで「令和の珍事」として

202222分に.2度だった

そうです☆

 

私も毎日のように「ゾロ目44)」は

見ていますから、

興味深く聞いていました(笑)

 

 

昨日、実家に行った時に

妹が八事の「興正寺」のマルシェで

可愛い八重のチューリップ

買って来てくれました♪

 

早速、家に帰って「花瓶」に・・・

 

 

 

 

オレンジとイエローのビタミンカラー

チューリップ♪

 

チューリップ全体の花言葉

思いやり」「博愛

 

見ているだけで、元気がもらえます☆

 

 

 

 

2月14日満一歳の誕生日

迎えた孫。

 

先週土曜日から、お祝いの為

車で東京まで行って参りました♪

 

よちよちと歩ける様になり、

あっと言う間に月日が経った気が

してしまいます。

この時期、体調なども気になって

おりましたが、無事に「一升餅」の

行事を終えられて安堵しました。

 

 

名古屋は土曜日から、雨が降っていた

そうですが、行きも帰りも

お天気に恵まれ、

綺麗な「富士山」を拝むことが

出来ました(*^^)v

 

 

一緒に行った娘も

「やっぱ、富士山はデカいわ!!」と・・・(笑)

(お恥ずかしい言葉使いですが、

敢えて、そのまま)

 

 

 

2日目には、久しぶりに「伊豆の温泉」にも

行けて、とても素敵な時間を過ごすことが

出来ました(#^^#)

 

「当たり前」のことなど、何もない。。。

全てのことに感謝です。

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です