春だから♪

 

一昨日・昨日と、とても寒かったのですが

今日は、風もなく暖かい一日です♪

 

16日(今日)は義父の月命日。

お墓参りに行って来ました。

 

もともと「ピンク色」が好きですが、

最近は、特に気になります。

春だからでしょうか・・・!?

お墓の花も「ピンク系」でまとめました♪

 

 

先日のバレンタインデーに、娘から

貰ったチョコレート☆

(正確に言えば、私が選んで娘に買って

もらった物・・・笑)

 

 

 

娘が友達の誕生日に

「チョコレートをプレゼントする」と

言うので、一緒に栄まで出かけた時に

「一目惚れ♡」してしまった

チョコレート(^^♪

 

パッケージの色やデザインも好きです。

 

 

 

乙女の休息」と言う名前がついてました。

ちょっと、気恥ずかしい気もしますが・・・

こんな風に書いてあります☆

 

「わたしの大好きな時間。

ひらりと可憐なはなびらに見惚れながら

こころが満たされる、ご褒美みたいな日。

好きなもの、可愛いものだけに囲まれて

今はこの甘さに溺れていたい。」

 

「これ、私が書いた!?」

勘違いしてしまうような文(笑)

 

 

こちらのチョコレートは、

「娘と自分用に」と買っておいたもの。

娘に「私もチョコレート買ったけど・・・」と

言う私に

「食べる時間ないから、ママ食べておいて!!」と(*_*;

何だか、息子のような娘です(笑)

 

 

 

実は、こちらも「缶」が

可愛くて買ってしまったのです☆

 

毎日、コーヒーと一緒に頂く

楽しみが出来ました♪

 

 

 

先月、21日に妹から貰った薔薇も

まだまだ綺麗に咲いています。

頑張って、一カ月持って欲しいなぁ~。

 

白い薔薇は、少し色が変色してきましたが

処分するのは何だか可哀想で、

後ろ向きになっていますが、

それはそれで良い感じ(*^^)v

 

 

今回のネイルもピンク色です♪

 

ピンクのグラデーションに、爪先だけ

シルバーラメで細いラインを入れて

頂きました☆

 

ネイリストのM子さんとは、とても気が合い

ネイルの間、ずっと笑っています。

 

毎日が、とても楽しい♪」と、M子さん。

明るいM子さんとお話ししてると

私にも「幸せオーラ❤」が頂ける

気がして嬉しいです(#^^#)

 

 

16日・・・

あなたの笑顔が たからもの。

 

そんな風に言ってもらえるような

素敵な笑顔」の女性になりたいな♪

 

皆様も素敵な一日を。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ