やっぱりシロノワール!?

 

今日、名古屋では朝から冷たい雨が

降っています。

ここ数日、暖かい日が続いていましたから

これだけ気温の変動が激しいと体調を

崩しそうです(*_*;

どうぞ皆様も御自愛下さいね。

 

 

昨日、午後3時過ぎから名古屋市名東区

T様宅のアコーディオンカーテンの取り付けに

伺いました。

 

家をリフォームされた時に

リビングと和室の間仕切りの

襖を取り外されたのですが、

暖房の効きが悪いとのことで、

「何とかならないでしょうか?」と

ご相談を頂き、

アコーディオンカーテンのご提案を

させて頂きました。

(出来上がりの写真を、うっかり撮り忘れて

しまいましたが)

綺麗に取り付けることが出来、

リビングが暖かくなりました」と

早速、夫の方に連絡を頂き、

私共も大変喜んでおります♪

 

★ありがとうございました★

 

 

取り付けを終えて、家に帰る途中

「コーヒーでも飲んで帰るか?」と夫。

 

私が「コメダかな!?」と言ったら

当たり🎯でした(笑)

 

 

 

 

 

最近、あるものにハマってしまったみたい(笑)

 

そう、やっぱりコメダと言えば。。。

シロノワールですよね❤(笑)

 

 

 

 

夕食前でしたから、いつもの

ミニシロノワール」を半分ずつ。

 

このぐらいがちょうど良い感じです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

この日、T様の娘さんがマルシェにも

出店されている玄米酒粕のパン

マフィン(さつまいも・バナナ)を

頂きました❤

 

薄くスライスして温めて食べると、

弾力がありモチとした食感が癖になるほど

美味しいです(#^^#)

 

 

T様からは、いつも愛用していらっしゃる

シートパック」を頂きました。

嬉しいなぁ~♪

 

何度も仕事をさせて頂いているT様。

 

年齢も母と同じ歳で、娘さん(長女)は

私と同じ歳、次女のY子さんは、

私の妹と同じ名前です★

 

 

帰り道。。。

夕焼け空が綺麗でした♪

 

お客様との素敵な「御縁」に

とても感謝しております❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ