心のパワースポット♪

 

今日から2月ですね~。

2月も予定が盛り沢山なので、

あっと言う間に過ぎて行きそうです(*_*;

 

午前中「別小江神社」へ「朔日参り」に

行って来ました。

 

 

 

 

2月3日の「節分」に因んだ

手水舎

 

今回は、お参りだけして

「御朱印」は頂かず、

可愛い「御守り」を買って来ました❤

 

 

 

その足で実家(名古屋市瑞穂区)まで

車を走らせ、母と一緒に「お墓参り

にも行って来ました。

 

「朔日参り」も「お墓参り」も

私にとっては(自分の)気持ちを

リセット出来る場所☆

心のパワースポット♪

 

 

 

母と一緒に出掛けるのも久しぶり♪

こんな時間も、私にとっては大切に

思えます。

 

充電 充電 休みです。

 

「フィットネスクラブ(筋トレ)」は

少しお休み・・・(笑)

 

明日から、また頑張るぞ~!(^^)!

 

omake。。。

 

こちらは「秋葉山」の

「御札と御朱印」です☆

 

「御朱印」はシール式になっていて

「御朱印帳」に、そのまま貼ることが出来ます。

 

御札」は、今朝キッチンの壁に貼りました。

火除け、災難除け家内安全の御札

 

1日。。。

ありのまんまの

あなたで いいよ。

 

そう言ってもらえたら

嬉しいな~♪(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です