☆秋葉山 圓通寺☆

 

今日は、仕事を終えてから

随分前から気になっていて、

なかなか行くことが出来ずにいた

RRR」を一人で観に行って来ました♪

 

「インド映画」はNetfiixで観て、

かなりハマった時期もありましたけど、

こちらも話題になる前から

気になっていた映画でした☆

 

やはり「大画面」で観ると臨場感が

ありますね。

(「トップガン マーヴェリック」以来の

ドキドキ感を味わえましたよ)

 

 

では、前回のブログの続きです☆

 

「熱田神宮」をお参りした後で

秋葉山 圓通寺」へ。

 

先ずは、お店が混みだす前に、

近くのお蕎麦屋さん「那央人(なおと)」で

お昼ご飯を頂きました。

 

 

二八蕎麦と天丼」のセット。

 

店内は、こじんまりとしていて

11席しかないので、大人数で行くと

待たされるかも知れません。

 

今回は2人でしたから15分程

外で待って奥のカウンター席へ。。。

 

中に入ってからも、少し待たされましたが

アツアツ揚げたての天麩羅(天丼)を

美味しく頂けました♪

 

お蕎麦は少な目なので、お昼には

ちょうど良い量かな?

 

 

その後「秋葉山」でお参りをして

「新しいお札」と「御朱印」を頂きました。

 

お天気が良い日で「熱田神宮」は

沢山の参拝者で賑わっていましたが、

こちらは、そんなに多くなかったです。

 

 

 

お参りをして、反対側を振り向いた時に

「❤」の様に見えた雲。

カメラを構える間に、形が変わって

「蝶々」みたいに・・・笑

 

新年明けてから、ずっと気になっていた

「熱田神宮」と「秋葉山 圓通寺」に

無事行くことが出来て、良かったです。

 

やはり何事も「優先順位」がありますから、

全てが思い通りに行く訳ではありませんが

一つずつ終えれたことに安堵しています。

 

 

1月は今日が最終日。。。

自分が「やりたかったこと」は

何とか出来たかなっ!?

 

来月も(自分なりの計画立てて)

無理はせずに頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です