ビビッと一目惚れ♪

 

昨日は雪が降りましたが、

今日は朝からお天気も良く、

気分上々な朝♪

良い睡眠がとれて、心なしか!?

肌の調子が良い気もします(笑)

 

初めて行ったスーパーで、

ビビッと一目惚れ♪した

プリムラ・ポリアンサ

 

 

 

「プリムラ・ジュリアン」よりも

花が大きく、色鮮やかなピンク色に

パワー★をもらえます(^_-)-☆

 

プリムラ・ポリアンサ」の花言葉。。。

富の誇り

花を多くつけることから「」を連想させると

つけられたそうです。

 

確かにゴージャス(笑)

 

 

昨日は雪が降っていて、午前中は外出する

予定もなかったので、お昼ご飯は

前の日の残りの

「チキンかつ」を利用して

チキンかつ丼」にしました☆

 

「丼物」が、急に食べたくなったから

とても美味しかった!!

 

 

 

「かつ丼」を見て思い出すのは・・・

やはり子供達の「受験

 

受験の前の日に「かつ丼」は消化に悪い!?と

気にされる方もみえるそうですが、

お陰様で、そんなデリケートな胃腸を持つ

子供もいなかったので(笑)

(因みに、夫は若い頃、胃腸系が

弱かったです)

 

今から考えても、三人の受験は

生きた心地がしなかったなぁ~。

(この時期になると思い出します)

 

今となっては、それも良い思い出!?

 

 

今月も、残り数日になってしまいました。

28日

あしたは また

新品のいちにち。

 

今日も素敵な一日を。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です