お菓子の宝石箱♪

 

今日は、名古屋でも10時前から雪が

降り出しました。

 

たまたま取り付けのお仕事がない日で、

娘も在宅ワークにしてくれて、

いつもより少しのんびり出来た朝・・・

 

 

 

 

 

もう少し先に開けよう!!と思っていた

カフェタナカ」のバレンタイン限定

ビジュー・ド・ショコラテ ヴェルジェ」が

気になり開けてみました。

 

可愛い❤

まるでお菓子の宝石箱です♪

 

 

 

缶の色を見て

「どこかで見た色!?」と思ったら

私のネイルと全く同じカラーでした☆

 

何てことはない発見も

ちょっぴり嬉しく思える日。。。

 

 

 

 

大きく開いた薔薇♪

私にとって、花は

どんな時も「元気の源」です。

 

 

27日。。。

 

夢は絶対 あきらめない。

大願成就

 

私の夢なんて、人には話せないほど

「ちっぽけ」なものですが・・・

それでも、叶えば嬉しいな♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です