朝のコーヒーTime&ネイル♪

 

今朝起きた時は、そんなに寒く感じる

ことはありませんでしたが、

外に出ると風が冷たく

晴れたと思ったら

霰の様なものが突然降りだしたり・・・

不安定なお天気です。

今晩から雪が降るのでしょうか!?

 

 

 

 

朝、家事を終えて、少しゆとり時間が

あったので「カフェタナカ」の

ビスキュイ・ブール・アマンド」を

コーヒーと一緒に頂いてみました♪

 

これ、シンプルで私好みの味です❤

(食べ過ぎには注意!!笑)

 

 

 

午前中にネイルチェンジに行って来ました♪

 

ビスキュイの箱の様な「サーモンピンク」も

可愛いかも!?と思っていましたが、

ネイリストM子さんとも相談して

結局、コーラルピンクに・・・☆

(折れてしまった爪に合わせて

今回は短めです)

 

 

M子さんとは、いつも楽しく笑いのある

会話で盛り上がっています。

 

アムール・デュ・ショコラ」の話題も出て

M子さんが「トシ・ヨロイズカ」の

苺の生チョコ気になっているんだよね~」と

言われたので、私が帰って「カタログ」の

写真を送ると「これ、これ!!」と(笑)

 

私も妹から貰ったカタログの中で

一番気になっていたチョコレート

 

「アムール・デュ・ショコラ」のカタログ

眺めて楽しんでいます♪

 

 

24日は・・・

無事

いつもと同じ

今日に感謝。

 

変わらない毎日に感謝したいと

思う日々。。。

 

 

 

 

昨日の夕方、

夕食の支度をする前にカーテンを

閉めようとしたら、裏のマンションの

ライトが、いつもよりも綺麗に見える

気がしてパチリ☆

 

なかなか良い写真!?が撮れました(笑)

 

明日は、Y様宅のカーペットの敷き込み工事

伺います。

雪が積もらないことを願って。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です