☆アムール・デュ・ショコラ☆

 

JR名古屋高島屋で1月19日より

開催されている

2023アムール・デュ・ショコラ

 

私は、まだ行ったことがありませんが

先日、妹から「カタログ」と

チョコレートを頂きました♪

 

 

 

 

一番左は「カフェタナカ」の

バレンタイン限定

ビジュー・ド・ショコラテ ヴェルジェ

 

幸せを詰め込んだショコラの果実園♪

 

開けるのが楽しみです❤

 

 

 

 

こちらの写真はフラワーアレンジメントの

H先生より、送って頂いた写真☆

見ているだけでワクワク、

テンション上がります⤴

 

 

 

21日(土)の八事興正寺のマルシェ

行きたかったのですが、

仕事が入り行けずにいたら

妹が素敵な薔薇を買って、

その日に家まで届けてくれました♪

 

花が大きくて新鮮(*^^)v

 

 

 

ピンク色のグラデーションが、とても

綺麗です☆

 

やっぱり、お花のある生活って良い

ですね~。

生活に潤いが出る気がします。

 

 

 

 

こちらのUVレジンのイヤリングは、

妹と色違い(妹はブルー)で

買って来てくれました。

 

写真で見ると黒に見えますけど

グレーです☆

 

淡水パールとスワロフスキーが

品の良い感じで、

とても気に入りました。

 

 

この日、娘がフラワーアレンジメントの

レッスンを受けて来たので

我が家の玄関も「春の花」で華やかに

なっています♪

 

いつも、残りの花材があるので

その花で、私も小さな花瓶に生けて

みました。

 

 

 

 

毎日毎日 頑張る

あなたにプレゼント。

 

皆様も、頑張っている自分に

「プレゼント」して下さいね~❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です