ホットサンドにハマり中♪

 

今日は、二十四節気の「大寒

朝晩の気温差は激しいのですが、

日中は車に乗っていると「暑い」と

感じるほどでした。

 

来週から、寒くなるとのことですから

体調に気をつけたいですね。

 

 

昨日のお昼、急に「ホットサンド」が

食べたくなり、家にあった材料

(アボカド・卵・ハム)で作りました♪

 

それと、淡路島のたまねぎスープに

乾燥わかめ&ネギ☆

 

大満足の「おひとりさまランチ」

 

 

近所のドラッグストアで

「井村屋のゆであずき」を見つけ、

今朝は「あずきのホットサンド」を

作ってみたら、

これが珈琲によく合うんです(笑)

 

また食べたくなったら作ろう♪

 

 

 

今日、私宛に「ネコポス」が来たので

「何かな?」と開けてみたら・・・

オリエンタルマースカレー」と

名古屋どてめし

 

よく手紙を見ると、

抽選には外れたらしいのですが

試食品を送って下さいました。

 

(一人暮らしをしている)

「次男に名古屋どてめしあげる?」と言うと

俺が食べたい!!」と、夫(笑)

 

 

 

今日のomake。。。

 

ワニに見えた雲(笑)

ちょうど、目の部分に太陽!?

 

暇人??と笑わないで下さいませ(笑)

 

 

 

 

 

外に出ると、必ず雲を見る癖がついて

しまったようです(*_*;

 

来週からカーペットの敷き込み工事が

2件あり忙しくなりそうですけど

今週は、ちょっぴりお家時間が出来ました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です