☆息抜きは大事☆

 

昨日の午後・・・

仕事後に見た雲☆

 

あまり見た事がない雲だったので

調べてみたら「蜂の巣状雲

はちのすじょううん)と言うらしい。

 

 

 

 

 

この雲が発生すると、次第に晴れて

天気が良くなるとのこと。

 

雲が消える時にできる雲で、

形の変化が激しく、空をよく観察して

いないと見つけることが出来ないような

珍しい雲らしいです☆

(たまたま見れたのはラッキーだったの

かしら!?)

 

 

 

話が逸れましたが・・・

最近の夫の息抜きは、毎日の晩酌

仕事の後のコーヒータイム

 

私はモーニングやランチのメニューが

とても気になりますけど、

夫のカフェ選びの基本

珈琲の美味しいお店」(笑)

 

 

 

昨日は仕事の後、名古屋市瑞穂区

六古窯」へ。

 

昔、スイーツは殆んど口にしなかった

夫ですけど、最近は体が甘い物を

欲するのでしょうか!?

 

この日は「チーズケーキ」

私は迷って「抹茶プリン」を頂きました♪

 

女性(私)は息抜き、

(自分なりに)沢山ありますが(笑)

男性も仕事の後の☆息抜きは大事

 

 

美味しい物を頂くのも息抜きなので

今朝はホットサンドを作ってみました。

 

自分用は上手に出来ましたけど、

こちらの写真(夫用)は

ちょっと失敗作(笑)

 

中の具は、厚焼きたまご、キュウリ、

ハム、マヨネーズ☆

 

味は良かったので、良し!!としましょう(笑)

 

気づいてみたら、もう一月も半分以上

過ぎてます(*_*;

 

一日一日を大切に。。。

さぁ、今日も張り切って参りましょう!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ