それぞれの休日♪

日曜日・・・

次男と娘は午後から友人との

約束で出掛け、私達は

北名古屋市の「江口珈琲店」へ。

ランチも人気のカフェの様で

12時半頃は、満席。

 

 

 

お店の方に車の車種と色を伝えて

車の中で待っていると、数分で

呼びに来て下さいました☆

 

いつもの休日より、朝はゆっくり寝て、

午前中はのんびり(^^♪

 

 

 

 

朝食は食べて出掛けましたが、

美味しそうなランチメニューを見て、

「ランチ食べようかな?」と

言う私に

「朝、お雑煮食べたのに

まだランチ食べれるの?」と

不思議そうな夫(笑)

 

 

「梅しそ香る鯖とキノコのまぜごはん」

「ゆずほんのりと豚肉と旬の野菜のお吸い物」

「もりもり野菜のキッシュ&新鮮サラダ」

「お楽しみデザート」

「食後のお飲み物」

 

ボリュームはありましたけど、

お野菜たっぷりで健康的(^_-)-☆

美味しく頂きました♪

 

夫は、単品で「ハムたまご」の

ホットサンドにコーヒーを♪

 

こちらのホットサンドも、かなり

ボリュームがあったそうです☆

 

最近、コーヒー豆を買って珈琲を淹れて

いる夫。

この日も、お気に入りの

エチオピア ナチュラル」を購入。

 

子供達も大人ですから、当たり前では

ありますけど。。。

それぞれの休日♪

 

私も久しぶりにのんびり出来ました(*^^)v

 

今日の「日めくり」☆

 

まぁるいこころで 今日も一日。

これ、大事ですね~(笑)

 

今日は午後から、名古屋市昭和区

動物病院のブラインドの取り付け

修理のブラインドの引き取りに

伺う予定です☆

 

皆さまも、良き一日をお過ごし下さい❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • 食材豊かなランチセットですね。
    いつも美味しそうなカフェランチ♪
    うちは夫婦で行くときは麺類になってしまうのがね・・・・。
    カフェランチ、お洒落です!

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとう
      ございます。
      こちらのカフェでのランチは
      初めてでしたが、お値打ちで
      たっぷりな野菜を使っている
      メニューが女性に人気なのも
      納得です☆
      半月ごとにメニューが変わるそう
      ですから、また休日に行ってみたい
      と思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です